« としまえんでMIX大会参加! | メイン | フットサル合同練習 »

2006年03月24日

●年を取ると・・・

21日のBOTSWANAクリニック、ウォーミングアップ中、右膝に違和感を感じ、かばいながら走っていたら今度は左すね外側に異変が・・・というわけでせっかくのクリニックは見学になってしまいました。まあ、Ruyがフットサルしているところを見るだけでも楽しいので退屈はしませんでしたが。

おそらく前々日の大会で「若い、うまい、速い」を相手にスポーツコートでのストレスが原因と思われますが、驚異的に復活した正月の左ふくらはぎ打撲をずっと外側がかばい続けてきたのも遠因だろうと思います。年取ると直りが遅いのはこういうところに現れるんですね・・・早く全快したい!

ところで昨日はおばあばの家へ行ってきました。こちらも年のせいか、だんだん耳が遠くなったような気がします(つけているTVの音がだんだん大きくなっているので)し、ずっと喋りっぱなし・・・たまに人が来るとうれしいんですね、きっと。心配なので今年からは行く頻度を増やそうと思います。

<本日の運動>
なし


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする