« 年を取ると・・・ | メイン | 家族は甲府へ! »

2006年03月26日

●フットサル合同練習

今日は、お付き合いのある、ゆうやんのチーム=プリメイロさんが多摩から栄町体育館まで来てくれました。
今日はサニーエンジェルスが市内の大会に出場ということで体育館が空いてしまうので、わざわざ来ていただいたものです。

いつもどんな練習をしているのかはゆうやんのブログで見たので、その傾向とは違う練習で楽しんでもらおうと考えてMENUを組みましたが、喜んでもらえたようなので良かったです。

大会での勝ち負けだけでなく、こういう交流があちこちで増えていけば、もっともっとフットサル底辺のレベルが上がっていくと思うので今後もこのような試みを継続していきたいと思います。

<本日運動記録>
練習内容:
・ウォーミングアップ:ハンドパスゲーム⇒ヘディングシュートゲーム(ハーフタイムにストレッチ)
・オスカーのダイヤモンドフォーメーション+アドリブ①Pivo落としてALAシュート②更にALAシュートパスを逆サイド詰める
・ポスト活用ゲーム(ピッチ縦3分割)
・ゲーム(バラバラ勝ち抜き+プリメイロvsBOTAS)
★自身はまだ左足のケガが思わしくないのでコーチングとレフェリーに徹す。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする