« ああ辛かった・・・ | メイン | 年を取ると・・・ »

2006年03月20日

●としまえんでMIX大会参加!

としまえんでフットサルMIX大会参加!
昨日は「家族6人+上嶋GK+大ちゃん」で、としまえんでKYプロデュース主催のMIX大会に参加してきました。親父、サル息子ともなんとか立ち直り(前日までほとんど食事を取っていなかったのでエネルギーはかなり不足状態でしたが)無事プレーできたので良かった・・・

5チーム総当たり戦(女性がピッチに1名、女性のゴールは2点)だったのですが、初戦でいきなりヤバイ(若い!速い!うまい!)チームに当ってしまい、0-5(女性に2ゴール決められてしまった)負け・・・あまりにも男性陣の差が歴然としていたため天才GK上嶋をもってしても3ゴールを奪われた格好で、相手ゴールがかなり遠かった。。。

その後は、2試合目が0-2、3試合目が1-1(翔1)ときて徐々に上向き?

最終戦は「これ負けたらきっとビリだよね、何とかしなきゃ」と臨んだ訳ですが、なんと相手チームがFPに女性3人。もちろんチーム事情というか、元々そういう方針だったのかはわかりませんが、なんとか3-0(Ruy2、大ちゃん1)の勝利を味あわせていただき、総合結果は3位タイに! 家族6人を中心に戦うかなり幅広い年齢層の我がチームにとっては1回も勝てないで帰るのと、賞品はなくても訳ありでもチョットいい気分で帰れるのとでは大違いです。「スウィートシチュエイションズ」さん、ありがとうございました!!!

<本日の運動記録>
フットサル大会・・・4試合(合計出場時間=おそらく25分~30分くらい)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする