« だんだん忙しくなってきた・・・ | メイン | フットサル、久々の練習 »

2006年03月09日

●久々の更新です・・・

いやあ・・・また1週間以上も空いてしまいました。

仕事も結構忙しくなってきたし、フットサル情報倶楽部のほうも大会が目白押しで結構忙しかったし、あっちで気合入れて題材選んで投稿すると、抜け殻みたいになっちゃうんですよね。

まあ、それはそれで頑張ったということなんで。。。

今日はこれらのブログを編集するときに楽チンになるはずのカスタマイズを試みたのですが、またエラーになってしまい、カスタマイズ本の著者の方に質問メールを送ったところです。

誰かが言ったか書いていましたけど、「ITは決して人々をの日々の行動を楽にはしていない、むしろ忙しくしているだけだ」と・・・まさにそのとおりのような気がしてきました。

<運動記録>
前回投稿の2月27日からはやってません。
なんか例の左足、患部は良くなったのですが、足首から下が(血流が悪くなっていたせいか)調子が良くないです(あちこち痛み出している)。
なんとか3月19日の家族フットサルまでには直さないと・・・
なにせ、長男と同期で教え子の松っちゃんも来てくれるそうなので、楽しみです。
1名を除いて「家族および教え子」という本当にファミリーなチームになるので!


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする