« おかげさまで1・2・3! | メイン | 久々の更新です・・・ »

2006年02月27日

●だんだん忙しくなってきた・・・

金曜日に続き今日も残業になってしまいました。
残業が嫌いなので(他にも理由はあるのですが)、毎日7時出勤しているのですが、最近はまた定時に終われなくなってきてしまいましたね。やはりIT関係は「キリ」をつけるのが難しいのです。。。

ところでせっかく1・2・3となったblogランキングもまたバラバラになってきました。フットサル情報倶楽部はおかげさまで1位キープですが、他は少し落ちて、というよりこの世界は時々勢いのいいブログがグーンと伸びてくるんですよ・・・そしていつしかいなくなったり・・・もちろんクリックしてくださる方のおかげなのですが、やはりサルママの言うとおり、それを地道に継続していく「A型人間が勝ち残る?」のかもしれません・・・頑張ろうね、Ruy!

久々に土日連続でフットサルやりました。が、筋肉痛はほとんどなし。かなりいいペースになってきたかも?

<土曜日の運動記録>
フットサル練習(サニーエンジェルス自主練習)
・・・基礎練習、ミニゲーム2on2+1、キックターゲット

<日曜日の運動記録>
フットサル練習(サニーエンジェルス公式練習)
・・・基礎練習(ボールをもらうときの身体の向き、インサイドのトラップ)、応用練習(サイドに開いてボールをもらいワンタッチでシュートへ、左ポストプレーからワンツー⇒シュート)、ゲーム(FP男性3人vsFP女性4人)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする