« 久々の更新です・・・ | メイン | とりあえず一区切り »

2006年03月13日

●フットサル、久々の練習

先週は練習無しだったので、2週間空いてしまいましたが、昨日はサニーエンジェルスの練習があり、久々に身体を動かしました。どうもまだ左足の状態が”硬い”感じですが、それ以上に身体全体が動かない、切れがない・・・ボールを奪って、ドリブルコースが見えて、そこまで行って、あそこへパス!・・・とイメージがあっても途中で引っかかってしまうんです。1つ1つの動作も遅いし・・・イヤンなっちゃいますねえ。。。
もっともっと練習しないと年には勝てません。

<本日の運動記録>
フットサル練習(サニーエンジェルス公式練習)
・基礎練習(2人1組のパス、パス&ゴー)、
・応用練習(2/27やった2種類のおさらいした後、2人1組で横パスのあとフェイクを入れてから①縦(ニア)でもらってシュート②ファーへバックステップでプルアウェイしてもらってシュート、の2種類を練習)、
・ゲーム(4対4、4対5)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする