« ただいま! | メイン | 古谷家との1日 »

2006年01月26日

●リハビリ開始!

時差ぼけなのか、そう眠くはないけど、なんか疲労が溜まっている感じで冴えません。

昨日はフットボールコミュニティー幕張のIT関連のセッティングに行き、帰宅途中1週間ぶりに医者へ行きました。自己診断でもだいぶ良くなったなあという感じはありましたが、先生にも「かなり良くなりましたね」と言われ一安心。ただしその代わり、厳しいリハビリが待っていました。ケガをしてからは初めて、しかもバランスボール?の上に左足1本で立たされ、最後は5分間に何回バランスを崩すかを試すもので、終わったときには左足全体とお尻に相当効きました。

2月19日にはもう練習試合が組まれているので頑張らねば!

なお今日は仕事が終わり次第、母のところに渡米の報告に行くことになっています。
写真やいろいろな遺品を持っていくので懐かしんでくれることでしょう。

<前日の運動記録>
バランスボール5分

<本日の運動記録>
JR幕張駅~FC幕張を徒歩(約1.2km)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする