« 本日のブログ | メイン | リハビリ開始! »

2006年01月25日

●ただいま!

無事帰ってきました。

帰りの機内は、空港でJALの方(偲ぶ会に来ていた方と偶然遭遇)が、松葉杖を見て、エコノミーからエグゼクティブに振り替えてくださったので、快適そのものでした、ありがとうございます!

夜は長女夫婦も来てくれたので、家でお土産屋さんを開き、買ってきたお土産や土産話をいろいろと披露しましたが、その後は時差ぼけのせいか疲れてしまったのでそのまま寝てしまいました。
よって久々にカレンダーに穴が開いてしまいました、残念・・・

向こうでお世話になった方々へのお礼のメールや手紙(英語で書かなくちゃ、なので結構大変です)、アメリカの少年サッカー事情掲載、母への報告などなどやらなくてはならないことが見白押しで大変だあ。。。

とりあえずアメリカで見てきた少年サッカー、ルールの違いやだいたいの特徴だけを本日の少年サッカー情報倶楽部に掲載していますので興味のある方はどうぞ!


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする