« リハビリ開始! | メイン | 母の家で »

2006年01月26日

●古谷家との1日

渡米中、22日(日)は以前の仕事仲間と楽しい1日を過ごすことができたのですが、楽しみすぎ(飲みすぎ)て当日はブログの更新ができなかったのでこちらに!

朝8時半に迎えに来てもらい、いざロングビーチの古谷家へ。家族と顔を合わせてすぐ今度はサッカーの試合会場へ行きました。

このサッカーに関しては少年サッカー情報倶楽部や気まぐれコラムで触れさせてもらっています。
少年サッカー情報倶楽部へ
フットサル親父の気まぐれコラムへ

試合終了後は昼食、昔、東京にいた頃よく一緒に行ったお店に近い雰囲気ということで中華料理を食べに行きました。BEERが置いてないのが寂しかったけど、料理は最高にうまい!牛肉とブロッコリー炒め(次男Hikaruの大好物らしい)が一番かな?

そのあとはお土産ショッピングに連れてってもらいサルママ用や友人用のTシャツなどを買い込み夕方家に戻りました。
そこから昼にBEERが飲めなかった反動からかBEER⇒WINEとかなり飲んでしまい次の朝までの記憶があまりありません・・・。



でも久々に会えてとても楽しかったな、Buickの墓参りもあるし、またロスへは絶対行きたいと思います。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする