« 府中市フットサル大会3 | メイン | スポーツ選手の強い味方! »

2006年01月10日

●一夜明けて・・・

今日はいつも通り4:50に起床、会社へ向かう心意気は充分にあったし、フットサルのケガで会社を休むわけには行かないので「這ってでも」行くつもりでしたが、起きてきてあまりの痛さに「這ってでも行けない」状態。昨日帰宅後ずっと患部を冷やし続けたのですが、左足のふくらはぎが「かなりデカイ子持ちシシャモ」のように腫れ上がっていて自分の足ではないよう・・・
普段これくらい盛り上がった筋肉を持っていれば削られることもないのだろうが。。。

というわけで、恥を忍んでお休みをいただきました。

<本日の運動記録>
当然のように、なし。つーか右足は昨夜からかなり運動してるかも・・・


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする