« 府中市フットサル大会2 | メイン | 一夜明けて・・・ »

2006年01月09日

●府中市フットサル大会3

今日は府中市フットサル大会最終日でした。

弟分チーム=OLD BOTAS 40(オーバー40)はベスト8、サルママチームもベスト8と頑張りました。
最後まで残ったフットサル親父チーム=OLD BOTS 50(オーバー50)は決勝まで進みましたが長年の越えられない壁(府中北)に阻まれ、またまた準優勝に終わってしまいました。自身は今年結構調子が上がっていて絶対優勝できると思っていたのですが、決勝で勝っていた試合の後半3分くらいで削られてしまい(シュート後左ふくらはぎをスライディングで強打され強度の打撲、松葉杖の助けが必要な状態に陥ってしまいました)、とても悔しいです・・・

チームは負けたけど、俺は絶対負けてない!
また1年、悔しさをバネに、技術と身体を鍛えて出直したいと思います。。。

でも明日の会社での見た目が怖い・・・

<本日の運動記録>
フットサル試合(10分ハーフ) 2試合半(3試合目途中削られ退場)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする