« 味スタ個人で弱点を再認識 | メイン | サニーエンジェルス練習5/28 »

2006年05月27日

●サニーエンジェルス練習5/27

今日は9小体育館でサニーエンジェルスの練習日でした。

サニーからは3人参加でしたが、弘也が来てくれたので全部で5人。
主婦というか仕事も持っている人も多いので仕方がないのでしょうが、ちょっと人数が寂しいですね。でもまあ5人いると何とかまともな練習にはなります。

今日はせっかく来てくれたお母さんには、きつかったかもしれませんが、でも中身の濃い練習(人数が少ないのでフィジカル的にも)ができたのではないかと思います。2日連続とはいえ、私も最後足つりそうになりましたから。。。

今年の健康診断で3kg太ってしまった分、スーツのズボンがきつくなってしまった分、この夏で取り返さないとね!

<本日の運動記録>
サニーエンジェルス練習(約2時間)
・2人1組のインサイドパス
・パス&ゴー
 ~中央のコーンまでドリブルしコーンをかわしてパス
 ~コンビネーション(コーンを相手に見立ててのワンツー)
・シュート練習
 ①ゴール脇から転がしてダイレクト(グラウンダー⇒浮き球)
 ②Pivo当て(グラウンダー⇒浮き球)
・ハーフコートゲーム(2対2+1、6分×3本)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする