« 人気glogランキング~続き | メイン | 身体がボロボロ・・・ »

2006年02月11日

●チキンハートを何とか・・・

今日は八王子でRuyが通うFUNジュニアユースの新春大会決勝がおこなわれ、見事優勝を果たしました。気まぐれコラムに書いたとおり、ほぼFUNフットサルクラブの招待試合のような雰囲気で、シニーニャ(今日は応援のみ)やBOTSWANAの小山選手(一般のKYOUDAIに助っ人で来ていました)にも会えたし楽しかったですよ。


が、問題はRuyのチキンハートですねえ・・・
3年生が強いので予選リーグでは2桁圧勝だったため前後半とも残り2~5分くらい出してもらっていたのですが、準決勝は厳しい試合だったため出場機会なし、今日は点差こそ5-0ですが途中安定していたので「出してもらえるかな?」と思っていましたが残り30秒のみ出してもらいました(ボールには触る機会なかったけど)。親父としてはそれでも満足していたのですが、あとでサルママから聞いたら、鵜飼コーチは「Ruy、残り2分で行くぞ!」と言ったらしいのですがRuyがビビってなかなか出たがらなかったため30秒になってしまったそうです・・・情けねえ・・・鍛え直してもらわないと。。。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする