« 左足はほぼ全快! | メイン | ブログの人気ほか・・・ »

2006年02月08日

●最近部屋の中が・・・

年末からRuyの勉強部屋?を設定するため、いろいろ過去の(長女・長男の)遺物の清算をおこない、家の中をきれいサッパリ!にするつもりがなかなかうまく運んでいないですねえ。
週末に関東リーグがあったり、自分たちの大会があったり、それでケガする奴がいたり、海外旅行に行く奴がいたり、全日本選手権が始まってしまったり・・・
なんとか地域CLの前には少しでも目処をつけないとね?
というわけで11日(土)は少し自分の分だけでも何とか整理整頓するかなあ?
でもたまに寝坊もしたいし、夕方はRuyのFUNの決勝戦があるし、翌12日(日)は午前中、羽村でBOTSWANAがクリニックがあるし、午後はサニーエンジェルスの練習があるし・・・ああ

でもきっとサルママがこれを見たら、「じゃあブログ4つも5つも書いてる暇にやればいいじゃん!」って言われそうだなあ(先手!)。。。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする