« おばあばの家へ | メイン | これからアメリカへ! »

2006年01月19日

●6号店出店準備のため幕張へ

今日は、フットボールコミュニティー幕張の準備お手伝いということで、IT関連備品の買物と現場チェックのため幕張へ行ってきました。寒くて風が強く最悪の環境でしたが、久々にフットボールコミュニティーのオープン現場に立つことができ、ワクワクしましたね。
あとはオープン前日の25日にIT関連のセッティングに行き無事オープニングができるようお手伝いを精一杯したいと思います!

<本日の運動記録>
なし。ただしようやく杖1本で楽に歩けるようになったので、今後はリハビリのためなるべく歩く(ふくらはぎを使う)ようにしていこうと思います。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする