« だいぶ回復! | メイン | 6号店出店準備のため幕張へ »

2006年01月18日

●おばあばの家へ

今日は実家へ泊まります。
週末からヴィックおじさんの葬儀に大槻家を代表して行って来るので、その打合せです。
おばあばは昔から心配性なので松葉杖は見せたくなかったのですが・・・案の定、その足では無理だろうと言われてしまい・・・なんとか安心させて、了解を得ました。

いろいろと昔話も聞きました。あっちへ行って昔のこと、何も知らないんじゃセラたちに???と思われてしまいますからね。

その後、セラたちに見せるため、おばあばのビデオレターを作成しようとしたのですが、(一瞬考えてから)動画だと途中で感極まってしまいそうだからイヤ!と拒否されてしまい、静止画のみということに。

<本日の運動記録>
左足のリハビリ運動のみでした。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする