« 2本足・・・そして治療3日目 | メイン | Movable Typeの調子が最悪! »

2006年01月14日

●八王子市新春フットサル大会!

今日は、サル息子が通っている「FUN Jrユース」が出場している八王子市新春フットサル大会(中学3年生の部)の予選リーグ2戦目があったので観戦に行ってきました(1戦目は9日に府中市フットサル大会の親父の決勝と時間が重なったためお互い見られなかったので)。

結果的には13-1の圧勝(1戦目も12-0)で予選リーグ突破は時間の問題のようです。
メンバーは2年生時にオスカーにブラジルまで連れて行ってもらった子が何人かいる猛者たち。サル息子はまだ中1なので「チョイ出」させてもらうだけなのですが、みんな優しく接してくれるのでありがたいことです。3年生が卒業したあとは看板背負っていかなくてはならないので少しでもエキスを吸収しておかないとね!


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

トラックバック

» 「フットサル大会」の参加チーム募集中(春日井市総合体育館) from 桃花台新聞
「中日新聞」の紙面を読んで知ったのですが、2月19日(日)、「春日井市 総合体育館」で、「フットサル」の大会が、行なわれるそうです。 大会の名称は、... [Read More]

コメントする