« 本日の運動記録??? | メイン | 久々に実家へ »

2006年01月03日

●油断大敵!

今年の箱根駅伝はホントに面白かった。

人生の縮図?詳しくは気まぐれコラムのほうに掲載しましたが、「勝負事は何が起こるかわからない」を見事に証明してくれた大会だったのではないでしょうか?

今年は正月のフットサル大会、50代の部に出られるということでちょっと油断してしまっている自分には、順天大の難波選手には悪いですが、今回の目まぐるしい順位変動に終始した箱根駅伝はとても役立つ反面教師だったと思います。

そして目まぐるしい順位変動

気を更に引き締めて臨もう!

というわけで
<本日の運動記録>
となるわけですが、BEER飲みながら観戦してしまったたため、「本日は運動記録なし」です。。。

<本日のトレーニング記録>
◆イメージトレーニング(箱根駅伝&高校サッカー)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする