« 新年のご挨拶 | メイン | 油断大敵! »

2006年01月02日

●本日の運動記録???

このブログは「毎日縛り」もないし、「テーマ」もないし、攻撃的コメントも来ないし、したがって気楽に更新できるのがいいです。

ところが今日、サルママから口頭でするどい突っ込みをされてしまいました。

昨日は出来なかったので、今日は午前中3kmほど走り、多少上半身も。ということで自分としては非常に満足な状態で最後の腹筋をやっていたときのことです。

ママ:「昨日弘也君が来てさ、Ruyのとパパのブログずっと見ていて、『(物事継続する)A型ってすごいね』って言うから、『何言ってんの?(正反対の)B型のほうがいい加減でよっぽどうらやましいわよ』って言ったわよ」

パパ:「(誉められたと思い)へえー、そう」

ママ:「でもそういえば最近、今日の運動記録ってなくなっちゃったね・・・」

パパ:「・・・」

そう言えば(運動はしていたのだが書くのを)11月19日以来すっかり忘れていた。。。

まあ新年を迎えたことだし、2006年から新たにスタートってことで・・・

<今日の運動記録>
◆Jpgging=3km ◆Push up=3set ◆Pull up=2set ◆abdminal=30


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする