« 久々に家族フットサル! | メイン | 嫁に行った長女の家で »

2005年11月20日

●鼻が・・・

今日はなあーんにも予定がない日だったので、サルママと一緒に家の片づけをやりました。翔が独立した後の部屋をRuyが使えるようにしてやらなくてはならないので今日と23日(祝)でやっつける予定です。
しかし、まあよくこれだけ要らないものを溜めこんだもんですね。5畳くらいの部屋からトラック1台分くらいあるのでは?と思われるゴミが出ました。MIN⇒翔と引き継いだホコリのおかげでただでさえアレルギー性鼻炎の鼻がグジュグジュに。。。
それと私もサルママもなかなか物を捨てきれない(ん~そのうち使うかも?とかまだ着れるから誰か(孫かい?)にあげられるかも?とか)たちなので、それも起因しているのは確かですね。ただその習性が熟年離婚に至っていない理由であれば捨てたものでないかも???いえいえ私たちは「フットサル」という深い絆で結ばれているのです、きっと。
とりあえず(マンションの)管理人さん、台車貸してくれてありがとうございました~


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする