« 体調良好! | メイン | ありがとう、勃! »

2005年11月12日

●日本の神様に期待!

勃バンザイ!
またまた10/29に続けて、気弱(もうこれで終わり?)になっていたサポーターを最後に元気付けてくれました。
今日のフットサル全日本選手権東京都予選の結果はこちらです。
本当にこの軍団には頭が下がります。
たった半年のお付き合いです本当に、「今まで応援してきて良かった!これからも絶対応援したい!」と思わせてくれる素晴らしいチームですね。Ruyはそんな勃をひと目で見抜いたわけで、彼の眼力も凄いなあ・・・。

ところで明日は日本のBRAZIL軍団=フォルサヴェルヂとの厳しい戦い、胃が痛くなりそうですがきっと選手は頑張りぬくと信じていられますので、あとは私たちサポーターが「日本の」神様が見てくれていることを信じて応援しまくりましょう!
と書いたものの明日はフットサルの3級審判講習会が同じ会場でおこなわれるのでもしかしたら準決勝は見れないのかも・・・辛い・・・けど18時の決勝は見られるのでそこまで頑張ってくださいね!


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

こんばんは、こちらでははじめましてです。
ほんとに、これからも絶対応援したい!と思ってしまう人たちですね。
人柄の暖かさがにじみ出ていて、それがまたさらにいいんですよね。
明日はほんと残念ながら応援にいけませんが、心の奥で応援していますので、気持ちはいっしょに応援しています。

コメントする