メイン | 冷え性はイヤ! »

2005年11月03日

●お引越し!

いやあ、念願の再引越のスタートです。

1年半前の2004年4月、何も考えずにホームページをとりあえず旧ブログ(Doblog)へ引越しblogとしてスタートしました。が、その後いろいろ比較してみると、非常に使い勝手の悪いところに住んでしまったようで・・・

 ・コメントが入っても通知が来ない(信じられない)
 ・アフィリエイトが禁止されている(今の時代にバッカじゃなかろうか?)
 ・バックアップが取れない(サービス悪いので他への引越し防止?)
 ・最近「メンテナンス」とか言って40時間も停止したあげく翌日にはサーバーダウン(ホントにNTT?)

ここで正直「切れてしまった」ため、自分のレンタルサーバーで運営できるMovable Typeの導入を決断し、ようやくある程度カスタマイズできたので本日お引越をいたしました。
ちょっとまだ地味ですけどそのうちがんばってカスタマイズしていきます!
また今までの荷物はまだ旧ブログに置いてあるので、(引越しツールがないため)休日に少しずつこちらへ盛ってこようと思います。したがって以前の記事をご覧になる場合は恐れ入りますが旧ブログ(Doblog)のほうへお願いいたしますね。
無償とはいえ、やはり選ぶときは慎重に!ってことですね。。。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする