« 痛風闘病記3~右足に感謝! | メイン | 痛風闘病記5~回復基調に »

2006年10月27日

●痛風闘病記4~またまた発作が

夜中、またまた発作が起きました。

寝る前は特にひどくなった気配はなかったのですが、12時頃、ズキンズキンという痛みで目が覚めてしまう・・・もう鎮痛消炎剤は飲んでいるので・・・仕方なくアイシング用の氷嚢に氷を詰めてバンテージで巻きつけそのまま我慢・・・なかなか寝られなかったが、そのうち眠ったらしく気がついたらもう朝だった。

だが、痛みはまだ多少あり、腫れもひどくなってきたようです。更に頑張ってくれていた右足首も限界が来たようでこちらも歩くと痛い、というか歩けない。

というわけで今日は靴も履けそうにないので休むことにしました。

夕方になると多少傷みは薄くなってきました。多分靴を履かなければだいぶ楽になるのではないか?そんな気がします。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする