« サニー練習20060910 | メイン | リハビリ開始 »

2006年10月04日

●本当についてない・・・

またまたしばらくサボってしまいました。

さて昨日はわが子くらいの若い人たちとフットサルをやりました。

サッカー経験者は2~3人かな?あとは未経験者でした。1時間と短い時間でしたがとても楽しかったです。

ただ、またやってしまいました。

ようやく9月中旬に右足甲外側のキズが癒えてフットサルできるようになったばかりなのに・・・最後のゲーム、あと5分あるかないかのところで、スリッピーなピッチでちょっとつまずきそうになったところへタックルが・・・右足首が相当痛かったのですぐに水道口へ冷やしに行きましたが、みるみる腫れてきてコブのようになってしまったのでクラブハウスで氷をもらい、みんながシャワーを浴びている間、ひたすら冷やしました。

若者たちに心配をかけたくなかったので「大丈夫、大丈夫!」と言って別れて電車に乗って帰宅しましたが、夜中にかなり腫れてきて朝起きた時にはとても靴を履ける状態ではない。。。

というわけで、またまた東府中のお医者さんのお世話になることになってしまいました。

「右足首の靭帯損傷、全治2ヶ月」

だそうです。正月大会まであと3ヶ月しかないのに・・・


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/850

コメントする