« 痛風闘病記1~痛風との出会い | メイン | 痛風闘病記3~右足に感謝! »

2006年10月25日

●痛風闘病記2~横ばいから悪化へ

痛風との戦いなんて、これ以上は恥ずかしくて「気まぐれコラム」のほうにはあまり詳しく書けないので、こちらに備忘録として書いていくことにしようと思います。

発症から3日目。

症状のほうは横ばい、というよりちょっと悪化してきたかな。

一昨日より少し腫れがひどくなってきて(本当は靴なんか履きたくないけど)靴を履くのも脱ぐのも命がけだし、通勤時も1歩でも少なくて済む方法を常に考えなくてはならない状態。

これじゃあ、まだザイロリック(尿酸抑制剤)も飲めないね。。。

今週末の全日本フットサル選手権東京都大会もお母さんフットサル(もちろんコーチングだけのつもりだけど)も行けないかなあ・・・なんとか11月5日(日)の東京都大会決勝トーナメントからは観にいけるようにしたい。FUTUROの応援しなくちゃ!


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする