« 久々にサニーエンジェルス練習 | メイン | サニー久々のフルメンバー! »

2006年04月22日

●身体が情けない・・・

1月にふくらはぎに大ケガ⇒奇跡的に1ヶ月で復帰!⇒1ヵ月後「張り」が出てまたまた故障!

というわけで本調子ではないのですが、結局運動不足になってしまうので、昨日21日(金)は1ヶ月ぶりにRuyと一緒にMFP味スタの初心者の個人参加へ。

初心者個人といっても、実際参加している人は千差万別、すごくうまい人もいます。

森下さんに丁寧にいろいろ教わっているRuyを横目に親父も頑張りましたが、いかんせん1ヶ月ぶりの故障もちにはきつかった・・・

そして、今日22日(土)は9小体育館でサニーエンジェルスの練習でしたが人数が揃わず、最初の1時間以上は武者さんの2人きりのマンツーマン練習。彼女が運動神経がいいのは確かだけど、結構つきっきりで基礎を繰り返すと効果があるもんだなあと感じました。

その後遅れてSUGIとサルママが来たのでシュート練習を(今日のサルママは結構調子が良かった)やり、最後は2対2のゲーム!と思ったのですが、どうやら親父の足が限界・・・足指がつってしまい続行不能のため自主練習(PK)をしてもらいました。。。

また明日もサニーエンジェルスの練習あるし・・・足は持つかなあ・・・

<昨日の運動記録>
MFP味スタで個人プログラム
基礎練習を1時間+ゲーム(7分×3本)

<本日の運動記録>
9小体育館でサニーエンジェルス練習
基礎練習のみ(約90分)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする