« 芸は身を助けられるか? | メイン | 最後の診療・・・ »

2006年02月19日

●ちょっと物足りない・・・

今日は多摩スポーツスタジオへフットサルの合同練習に行ってきました。
先日津クリスマスカップで対戦したPRIMEIROさんと、老若男女、経験者も始めたばかりの人も入り混じって和気あいあい楽しめてなかなか良かったですよ。
ただ人数もだんだん多くなったので親父的には出番が少なすぎて運動量は物足りなかったですね・・・まあ故障明けなのでこのくらいがちょうど良いのかも・・・年だからね?先週勃のみなさんにしごいてもらったばかりだし・・・ぼちぼちペースを上げていきましょう。
明日は医者に最後の診療、というか経過を診てもらうために行ってきます。

<本日の運動記録>
フットサル合同練習試合(出場時間=GKも含めて30~40分くらいかな)


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする