« 今度は風邪に・・・ | メイン | 今日は2度感激! »

2006年02月04日

●久々に長男が・・・

今日は、代々木体育館の熱戦観戦を終えて帰宅すると、珍しく翔がこずえちゃんを連れて遊びに来ました。コンビニの仕事は結構きついので心配ではありましたが、まだ元気そうだったし、やる気もありそうだったので安心しました。
その後、もともと今日は栄町体育館でサニーエンジェルスの練習日だったので一緒に9小体育館へ行き親子4人+サニーエンジェルスのメンバーでミニゲームもできたので楽しかったです。こずえちゃんはスカートだったので見学・・・今度は一緒にやれるといいですね!

追伸:結構Ruyもうまくなってきたので、兄弟でボールをめぐる1対1の熱いバトルもあって面白かった。。。
親父はケガから復帰第1日目なので疲れましたがまあ何とか19日の練習試合には間に合うのではないかという感触です。が、ちょっと腰が痛い・・・。

<本日の運動記録>
フットサル:ストレッチ、パス練習、ミニゲーム7分×3本、シュート練習
・・・計120分


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする