« 想定外・・・ホリエモン並み | メイン | 芸は身を助けられるか? »

2006年02月16日

●25回目の結婚記念日

昨日2月15日は結婚記念日、なんと25回目=銀婚式です。
こんなわがまま親父に25年も付き合ってくれたサルママ、23年のMin、20年のSho、13年のRuy、本当にありがとうございます。

そんなわけで昨日は1つ手前の駅で降りてシャンパンとケーキを買ってタクシーで帰ると駐車場に見慣れた車が・・・Min夫婦がお祝いに駆けつけてくれたらしい。その後府中警察を装ったShoとKozも(本当は記念日と知らずに)来てくれたので久々に味わう数年前の家族の雰囲気(残念ながらRuyは塾行きで不在だったが・・・)。おかげで嬉しさのあまり酒量も数年前と同じくらいになってしまい今日はちょっと二日酔い気味です。

サルママ様、私の場合はきっと残り少ない人生だと思いますのでもうしばらく宜しくお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする