« 落ち着きます。。。 | メイン | フットサル全日本の予想投票しませんか? »

2005年12月24日

●フットサルMIX大会出場

ここのところやはりフットサル情報倶楽部、少年サッカー情報倶楽部、気まぐれコラムの更新が忙しくどうしてもこのページはサボってしまいますね。

今日は関東リーグの合間を縫って多摩スポーツスタジオのクリスマスカップに出場してきました。メンバーはBOTAS5人(克、小峰、世耕、要、俺)+お母さんチームのサニーエンジェルスから3人(YUKO、MIDORI、SANAE)+Ruy。サニーレタスというチーム名で出ました。クリスマスイブということで少なく3チームの参加、ホーム&アウェー方式の三つ巴2回戦(計4試合)でしたが結果は3勝1敗で、●0-1、○2-1、○1-0、○1-0という堅実な試合内容。優勝チームとは勝点同じでしたが得失点差でかなわず準優勝という結果でした(最後の相手同士の試合、同点ならうちが優勝という場面で結構3位のチーム頑張っていたのですが残り2分くらいで1点入れられてしまいました・・・)。

みなみや翔と同じ年代の選手たちとの戦い、こちらは50前後の親父と妙齢のお母様たちということを考えればまあまあの結果だったかな?ほぼフル出場のRuyお疲れ様、ありがとうね!ちょっと削られたけどあんなことはこれから日常茶飯事だと思うのでガンバレよ~。

明日は栃木藤岡へ遠征(関東リーグ2ndステージ第3節、BOTZWANA vs CASCAVELの応援)です。


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

トラックバック

» 2005クリスマスカップ@多摩スタ from ゆうやん発信基地 【金山裕哉オフィシャルブログ】
お待たせしました! クリスマスカップの結果です 【大会結果】 優勝;F.N.PRIMEIRO 2位;サニーレタス 3位;魁!男塾 †P... [Read More]

コメント

クリスマスの大会ではありがとうございました

トラバさせていただきました

また、読みに来ますので
これからもよろしくお願いします☆

コメントする