« ブログって多忙・・・ | メイン | 落ち着きます。。。 »

2005年12月03日

●疲れたあ~

今日は疲れたあ~

朝から寒川に向かい関東リーグ観戦(勃おめでとう!ファイルにはホントに強いね)。
結果はフットサル情報倶楽部にその後は急いで府中に帰り生涯学習センターでBOTASのフットサル練習試合。
今ようやく家に着いて一服、シャワーとBEERを浴びました。

BOTASの練習試合は遅れてきたのも含めて10人くらい集まったので楽しかったです。

スライディングシュートではみんなを心配させてしまいましたが後頭部にチョットのコブで済んだし、ゴール前での振り向きシュート(GK股抜き)も決まったし。。。正月の大会は10年越しの「優勝」を狙いたい!(シニアの部だけど・・・)

ただ、まともに飯食えなかったので今まとめて食って飲んでます!


amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mf10.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする