施設MAP検索 l フットサルとは? l 歴史 l ルール l Q&A l 施設動向 l 組織 l 公式大会 l 掲示板 l 厳選リンク集 l SITEMAP l TOP

« 全日本選手権大阪予選結果 | メイン | 全日本選手権滋賀県予選結果 »

2005年11月13日

●全日本選手権東京都予選結果

本日、小金井市総合体育館において第11回全日本フットサル選手権東京都予選最終日がおこなわれ、府中AFC、フォルサヴェルヂ、カスカヴェウ3チームの関東大会進出が決定しました。

↓試合結果および寸評を掲載しました。

<準決勝>

●府中AFC 2-2(PK4-3) カスカヴェウ
・・・終始カスカヴェウが有利に試合を進めたが終了直前に追いついた府中AFCがPKでカスカヴェウを破り関東大会進出を決めた。

●フォルサヴェルヂ 7-4 ボツワナ
・・・ボツワナ2-0のリードもフォルサは助っ人Pivoのエデルリマ・ハットトリックの活躍で圧倒し逆転。1度は同点となったが再びフォルサが勝ち越し、その後ボツワナのパワープレーも退け関東大会進出を決めた。

<3位決定戦>
●カスカヴェウ 8-3 ボツワナ
・・・後がない両者の戦いはボツワナの先制で始まったが2-2で前半終了。後半ボツワナの守備の乱れを突いて2点立て続けに奪取しカスカヴェウが突き放す。最後はボツワナがまたパワープレーに出るがカスカヴェウが冷静に退けて関東大会進出の3位を勝ち取った。

<決勝戦>
●府中AFC 4-0 フォルサヴェルヂ
・・・既に関東大会進出が決定しているチーム同士の戦いとなった。府中AFCは準決勝までとほぼ同じメンバーだったが、フォルサヴェルヂは主力の出場機会が減ったためか精彩を欠き、予想外の結果となった。

 先ほどまで「フォルサは関東大会の組合せを考えて2位狙いだったのでは?」という表現を掲載していましたが、訪問いただいた方から「あの時点でフォルサは組合せを知らなかった。邪推でのコメントは差し控えるべき」とお叱りを受けました。ここに表現を訂正し関係者の方にお詫び申し上げます。(フットサル情報倶楽部管理人)

いつもクリックありがとうございます!
★おかげさまで人気blogランキング上位に!★

amazonサッカー・フットサルショップOPEN!

コメント

あの時点でフォルサの面子は組み合わせをしりません。邪推ですいませんと誤るならコメントを差し控えるべきでは?フットサル界の発展を妨げるようなことだと思います。

昨日会場観客席で噂になっていたのでコメントいたしましたが、ふっとさるふぁんさんのおっしゃるとおり、このような情報サイトにおいて推測だけで試合結果にコメントを加えることは間違っていたと思います。よって記事を訂正させていただきました。ご忠告誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)