施設MAP検索 l フットサルとは? l 歴史 l ルール l Q&A l 施設動向 l 組織 l 公式大会 l 掲示板 l 厳選リンク集 l SITEMAP l TOP

« 関東フットサルリーグ第9節結果 | メイン | 全日本選手権東京都予選結果8/20 »

2006年08月21日

●関東フットサルリーグ相性分析?

第8回関東フットサルリーグ1stステージは早くも第9節が終了し、残りあと4節、いよいよ佳境に入って行きますね!

ところで関東フットサルリーグを観ていて、なんとなく対戦チーム同士の「相性」みたいなものを感じたことはありませんか?

FIRE FOXがBOTSWANAに勝てない、とか、FUTUROは毎回CASCAVELに大差で負けてしまう、とかは結構目立つので皆さんご存知だと思います。

その他にはないのか?Black Shortsの”ミラクル”は本当に奇跡なのか?
ジャンケンのグー・チョキ・パーのような関係が見つからないか?

あるとすれば、今後の対戦予想に役立つかも?

というわけで2004年からの各チームの対戦成績をいっせいに並べてみました。
するとやはり・・・いくつか見つかりましたよ。

MALVA、Black Shortsがキーみたいです。

⇒詳しくは「関東フットサルリーグ2004年~2006年対戦成績」

いつもクリックありがとうございます!
★おかげさまで人気blogランキング上位に!★

amazonサッカー・フットサルショップOPEN!