施設MAP検索 l フットサルとは? l 歴史 l ルール l Q&A l 施設動向 l 組織 l 公式大会 l 掲示板 l 厳選リンク集 l SITEMAP l TOP

« フットサルニュース20060405 | メイン | GWまでの主要イベントスケジュール »

2006年04月05日

●コンタクトレンズ装用の方に朗報!

サッカーやフットサルの際、コンタクトレンズを装用している方は結構多いのではないでしょうか?
私は裸眼で0.1~0.2くらいしかないのですが、日常生活ではそれほど不便も感じない(もちろん老眼気味ではありますが)ので、フットサルをやるときは使い捨てのコンタクトレンズ、会議やフットサル観戦など遠くを見なければならないときはメガネを使っています。そんな生活で一番面倒だったのが使い捨てコンタクトレンズを購入するときの眼科検診。自覚症状がまったくなくても必ず受けないと購入できないなんてナンセンス!と思っていたら、救いの神が・・・ネット販売の「007速配コンタクトレンズ」というサイトを見つけました。ネット販売でしかも眼科検診がいらないので大助かりです。視力がまだ安定していない子供なら心配ですが、もう回復の見込みがなく、現状使っているレンズの規格がわかっている大人ならぜひお勧めですよ!海外からの配送になるようなので若干時間はかかりますが早めに注文しておけば良いわけですからね。

007速配コンタクトレンズ

いつもクリックありがとうございます!
★おかげさまで人気blogランキング上位に!★

amazonサッカー・フットサルショップOPEN!