施設MAP検索 l フットサルとは? l 歴史 l ルール l Q&A l 施設動向 l 組織 l 公式大会 l 掲示板 l 厳選リンク集 l SITEMAP l TOP

« フットサルのコツがケータイに!? | メイン | 埼玉県川越にフットサル施設OPEN! »

2006年03月01日

●フットサルプラネットで買物!

 

以前もフットサルタイムズさんの記事でフットサルプラネットのリストバンドを見て、欲しいなあと思っていたのですが、昨日は「フットサルプラネットでフットサルノート発売!」の記事が。

さっそくフットサルプラネットのサイトへ行ったのですが、ついつい誘惑に駆られ、結局両方買ってしまいました・・・

リストバンドは最低10個(15ユーロ)から、フットサルノートは最低1冊(100sheets、20ユーロ)から販売しています。(今朝の時点で1ユーロ=約137円)

フットサルノートはちょっと高い気がしますが、スコアブック代わりにもなりそうな感じだし・・・あとは、見せびらかしたいだけ?かなあ。。。

<欲しいなあと思った方へ>
(管理人も初購入のため勧誘・推薦するものではありませんのであくまで自己責任でご購入ください)
アメックス・マスター・VISA・JCBが使えます。英語サイトなのでちょっとはやっかいですが、なんとかなるもんです。「Add to basket」=かごに入れる、「Proceed」=次へ、と覚えておけばOK!
あっ、ただしクレジット情報入力のときは英語ではない言語のページになってしまうので「イギリス国旗」のマークをクリックして英語のページに変更してからのほうが解かり易いと思います。

フットサルプラネット通販ページへ

いつもクリックありがとうございます!
★おかげさまで人気blogランキング上位に!★

amazonサッカー・フットサルショップOPEN!